アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

カナダ旅行⑤【トロント】滞在ホテル

こんにちは、マイです♪

今日はカナダ、トロントで滞在したホテルについて

レポしていきたいと思います💫

ハイシーズンということもあり、

中心地のホテルはとても高くて驚きました😱

なので今回は郊外のホテルにしました♪

とってもいいホテルだったので

参考になれば嬉しいです😆

f:id:miii_19tacos:20220816075453j:image

 

 

PAN PACIFIC TORONTO

トロント中心地から車で30分から40分ほどの場所にあります。

一階フロント横にはお洒落なバーもありました。

他にもプールやジムもあり設備も充実しています。

駐車場も広く、一日18CADででとめることが出来ます。

チェックインは15時から。

チェックアウトは12時です。

チェックイン前に行っても荷物を預かってもらえます。

 

お部屋

今回私たちはプレミアルームに

しました。

建物は外観が少し古めかと思いましたが、

部屋は新しくとても綺麗でした✨

f:id:miii_19tacos:20220816075615j:image
f:id:miii_19tacos:20220816075618j:image

とっても広々していて、景色もいい!!

バスルームも綺麗でした🤤

アメニティも充実していて、

水、シャンプー、コンディショナーなど

ありました。

(スリッパは当たり前にありませんが、、笑)

 

アクセス

goo.gl

最後に

【良い点】

・部屋が新しくて広くて綺麗

 (掃除も行き届いている)

・アメニティが充実している

・安い(トロント中心地と比べると)

 

【よくなかった点】

・空調が寒い

 (ホテルが全体的に冷房がガンガンにきいていて

  寒かったです。部屋の冷房は切っても

  寒かったので寝るときに羽織るものが

  あるといいかもしれません)

・Wi-Fiが繋がらない

 (繋がったり繋がらなかったりしました)

・トロント中心地まで遠い

 

結果、大満足な滞在先でした😆

潔癖症なところがあって、

ホテルは安くても絶対綺麗なところがいい、、、

たくさん悩んでこちらに決めましたが、

ここにしてよかったです。

トロントまでは時間がかかりますが、

朝早く出て車でいけば、渋滞にも遭わずに行けます。

ホテル代は抑えたいけど綺麗なところに泊まりたい!

という方にとってもオススメです😊

是非参考にしてみてください✨

それではまた♪

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ