アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

カナダ旅行⑥【トロント】お洒落なレストラン

こんにちは、マイです♪

今日はトロントで行った、

お洒落で美味しいオススメレストランを

紹介していきます!

f:id:miii_19tacos:20220817072956j:image

 

 

Peter Pan Bistro

お洒落なお店で、ブランチを

食べたいなーと探していて見つけた

こちらのお店。

f:id:miii_19tacos:20220817073038j:image

旅行者に人気なようで、予約はいっぱいでした。

開店直後に行ってみて、入れるか聞いてみると

カウンターなら入れるよ!

とのことで無事入ることが出来ました💓

 

店内

お洒落な店内にテンションが上がる😆

席数は少なめなのですぐ埋まっていました。

f:id:miii_19tacos:20220817073119j:image
f:id:miii_19tacos:20220817073035j:image
f:id:miii_19tacos:20220817074400p:image

アンティーク調で落ち着いた雰囲気の店内。

ゆったり食事を楽しめます💫

 

料理

f:id:miii_19tacos:20220817073135j:image

どれも美味しそうで本当に迷いましたが、

私はパンケーキ、主人は

クラッシックブレックファーストにしました✨

f:id:miii_19tacos:20220817073200j:image
f:id:miii_19tacos:20220817073156j:image

私が想像していたプルプルパンケーキとは

違いましたが、味が美味しすぎました😍

モッチモチの生地で横にある

ジャムをつけて食べるとまた美味しい〜💓

ジャムは時期で変わるようですが、私の時は

りんごジャムでした😆

パンケーキはフルとハーフから選べて、

ハーフにしましたがフルでも全然食べれたと

少し後悔、、笑

主人の注文したクラッシックもシンプルですが、

パンが同じくもちもちでとても美味しくて、

ハッシュポテトもついていました💓

 

 

アクセス

g.page

トロントまで車で行かれる方は、

駐車場が至る所にあるので、

目的の場所付近でParkingで調べると

すぐに出てきます♪

最後に

他のメニューもとっても

美味しそうだったので、

またトロントに行くことがあったら

是非またいきたいお店です😊

夜もやっているみたいなので

夜メニューも気になりますね!

参考にしてみてください♪

それではまた💫

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ