アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

カナダ旅行②【ナイアガラの滝】滞在ホテル

こんにちはマイです♪

今回の記事では

ナイアガラの滝での滞在ホテルを

レポしていきます★

今回は、

【Days by Wyndham Niagara Falls Centre St. By the Falls】

と言うホテルに滞在しました♪

f:id:miii_19tacos:20220809234148j:image

 

 

 

デイズ イン&スイーツ

アメリカに住んでいるとよく見る

ホテルチェーン、デイズイン。

今回初めて利用しました。

ナイアガラの滝までは500mという好立地な場所。

ジムやプールも付いています。

チェックインは15時から、

チェックアウトは11時までです。

 

お部屋

今回私たちはキングサイズ

ジャグジー付きのお部屋にしました。

お部屋はこんな感じ。

f:id:miii_19tacos:20220809233645j:image
f:id:miii_19tacos:20220809233642j:image

メインルームは改装されたのか

とても綺麗で、清潔感がありました。

ジャグジーもピカピカでした。

お湯はすぐに出て問題なく

湯船をはることができました♪

普段なかなか肩までお湯に浸かれない

私たちは大喜び★笑

ベットは柔らかく、寝心地は良かったです。

 

バスルームはこんな感じです。

f:id:miii_19tacos:20220809233724j:image
f:id:miii_19tacos:20220809233721j:image

バスルームだけ改装されてないのか

古い感じがしました。

シャワールームは簡易シャワー室

のようでした。笑 が

綺麗に清掃されていましたし、

問題なく使用できました。

エアコンがありましたが古いようで、

ゴーゴーと音が結構うるさく感じました。

 

アメニティ

アメニティはシャンプーとボディソープは

ありましたが、それ以外のアメニティや

水、スリッパなどはありませんでした。

水くらいは欲しかったけど

安いから仕方ないのかな、、、

 

駐車場

駐車場はホテルの下にあり、

とても広いです。

一日15CADで停めることが出来ます。

 

最後に

 

【良かった点】

・安い

・好立地(ナイアガラまで徒歩10分ほど)

・メインルームが綺麗(おそらく改装されている)

・ジャグジー付き(バスタブも綺麗で広い)

 

【よくなかった点】

・アメニティが少ない

・ドアが薄いのか廊下にいる人の声が聞こえる

・クーラーがうるさい

・Wi-Fiが不安定(時々繋がらなくなる)

 

全体的にはすごく満足した

ホテルでした。

ナイアガラの滝では一日中

歩き回ったので、

大きなジャグジーでゆっくり

旅の疲れがとれて

とても良かったです。

お部屋に水が置いてなかったのは

考えていなかったので

近くのコンビニで買いましたが

一本4CADしました😭

観光地料金ですね、、

大量にお水を持参されることを

お勧めします😢

せっかくナイアガラに来たのだから

滝の景色が見えるホテルにするか

とても悩みましたが、

夏休みシーズンで値段が高騰

していたので断念しました😢

ですが、夜まで十分滝は堪能できたので

今回のホテルでも十分楽しめました♪

ぜひ参考にしてみてください。

それではまた💫

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ