アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

カナダ旅行③【ナイアガラの滝】ジップライン

こんにちはマイです♪

今日はナイアガラに行った際に

参加したアクティビティ、ジップラインについて

レポしていきたいと思います💫

ナイアガラは色々なアクティビティ

があっていろんな角度から滝を楽しむことが出来ました😊

f:id:miii_19tacos:20220811215514j:image

 

 

予約

予約はオンラインでも出来ますが、

当日カウンターでも予約できました。

ジップラインしているところの

近くに受付があります。

f:id:miii_19tacos:20220811215551j:image

チケットの種類は、

一般チケットと、ラインスキップチケット

がありました。

一般チケット 69.99$

スキップチケット 99.99$ でした。

私たちは時間が押していたのもあり、

ラインスキップチケットにしてみました。

オンラインから予約できる公式ページも

貼っておきます↓↓

www.wildplay.com

 

いよいよジップラインへ!

当日カウンターで購入した場合、

ジップラインをする30分前までに

チェックインするためのタブレットが

チケット購入カウンターの横に

設置してあるので、そちらで

同意書の署名をします。

代表者だけでなく参加者全員署名を忘れずに!

その後ジップライン入り口ゲートを通り、

体重測定などがあります。

その後、ジップラインをするための器具やヘルメットを装着。

リュックもついているので

手荷物は全てリュックに入れます。

その後、ラインスキップチケット

だったのですぐに順番が来ました!

一般チケットだと1時間から

混み合う時は2時間以上待つ事もあるそう。

でも私が行った日はそんなに

混み合ってなかったので

普通チケットでも良かったかなと思いました。

f:id:miii_19tacos:20220811215825j:image

ジップラインは乗る前は怖かったですが

乗ってみると楽しーーーー♪♪

壮大な景色を見ながらのジップラインは

最高でした😍

 

ジップライン終了後

最後は滝の前で写真撮影をしてもらえます。

f:id:miii_19tacos:20220811215914j:image

その後小部屋に入ると、自分の

先ほど撮った写真と、

ジップラインをしているムービーを

みることができ、購入もできます。

(チケットによっては写真とムービーが

 購入前提でセットになっているものもあります)

ジップラインをしている

最中の写真があるのかと思って

いましたが、最初と最後のムービーだけだったので

そこは少し残念😅

写真やムービーは購入するとデータがメールで

送られてきてオンラインのみで閲覧。

その後はバギーに乗って元の場所まで運んでくれます♪

 

アクセス

goo.gl

 

終わりに

ジェットコースターなどあんまり得意では

ないですが、とっても楽しかったですし、

一生の思い出になりました😍

(怖くて手放しはできませんでしたが笑)

記念に一度体験されてみてはいかがでしょうか★

それではまた💫

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ