アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

【Crumbl Cookies】ノバイにあるクッキー専門店

こんにちはマイです♪

今日はノバイにあるクッキー専門店

Crumble Cookiesさんをレポしていきます💫

f:id:miii_19tacos:20220802120706j:image

いつ見ても並んでいるので

前々から気になっていました、、、

アメリカのクッキーは甘い!と聞くけど

美味しそうでついつい買ってしまいます🤤笑

 

 

店内

f:id:miii_19tacos:20220802120741j:image

店内は綺麗で内装も可愛い💕

タブレットで好きなクッキーを選んで

自分で注文するスタイル☆

f:id:miii_19tacos:20220802120809j:image

シングル、4パック、6パック、

パーティボックス(12個入り)から選べます。

こんな感じで現在のフレーバーのディスプレイが

レジの横に置いてあります。

今現在のフレーバーはこんな感じでした。

f:id:miii_19tacos:20220802120838j:image

私が行った時と違ったので

定期的に変わるようです。

インターネットから事前予約もできます♪

 

クッキー

今回私はシングルで2つ購入しました。

名前を呼ばれて取りに行き、受け取ると

あったかい😍

出来立てかのように熱々のクッキーでした♪

f:id:miii_19tacos:20220802121038j:image

入れ物も可愛くてテンションが上がります💓

私が注文したフレーバーが、

左がアーモンドクッキー(季節限定だったみたいで

現在はありませんでした)右がミルクチョコレート

クッキーです♪

いざ実食!!!!

 

甘すぎる。。。。笑

 

こんなに甘いものを食べたことがないくらい

甘かったです、、

左のアーモンドクッキーはギリギリ食べれる甘さでしたが、

チョコレートはあまりの甘さに歯が溶けると思うほど、、

でも味はおいしかったです!

甘さをもう少し控えてほしい!笑

クッキーはサクサク系ではなくしっとりとしていました。

 

アクセス

goo.gl

ウォルマートの目の前にあるので、

駐車場はとても広いです。

 

最後に

私には少し甘すぎましたが、笑

甘いものが超絶好き!!

アメリカらしいクッキー食べてみたい!

という方にはオススメのクッキー屋さんです♪

あと、アメリカ人の家にホームパーティに行く!

という時にも手土産にいいなあと思いました💫

ぜひ参考にしてみてください!

それではまた♪

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ