アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

【Sushi Den】ノバイで美味しいお寿司屋さん

こんにちは!マイです♪

今日はノバイにある

お寿司屋さんSushi Denさんに

行ってきたのでレポします!

f:id:miii_19tacos:20220802013414j:image

 

 

 

店内

Walled Lake近くにあるお店。

日本食屋さんはたくさんありますが、

「ここはお寿司が美味しいよ!」

と友人からの情報で行ってみました💓

アメリカにいるとなかなか生魚が

食べれないのでとっても

楽しみにしていきました。

f:id:miii_19tacos:20220802013627p:image

店内はとても広くて清潔。

店員さんは皆さん日本人の方でした。

落ち着ける空間でした💫

f:id:miii_19tacos:20220802013636j:image

 

メニュー

メニューはこちら。

f:id:miii_19tacos:20220802013654j:image

f:id:miii_19tacos:20220802013718j:image

f:id:miii_19tacos:20220802013733j:image

f:id:miii_19tacos:20220802013746j:image

お寿司は単品でも、

セットでの注文もできます。

お寿司以外のご飯ものや、

麺類など幅広くありました。

 

料理

あったかいお茶が無料で出てきました。

地味に嬉しいポイント。笑

今日は、お寿司並セットと

きつねそばを注文!

お寿司セットにはお味噌汁がついてきました。

ロールはカルフォルニアロール、ツナ、

スパイシーツナから選べます。

f:id:miii_19tacos:20220802013821j:image

お寿司は、今までいろんなお店で

食べてきましたが、

私たちは一番美味しいと思いました。。(個人的意見)笑

ネタは大きく身がぷりぷり😍

体に沁み渡りました、、、、笑

お蕎麦もしっかりと出汁がきいていて

本当においしかったです。

f:id:miii_19tacos:20220802013928j:image

 

アクセス

goo.gl

広い駐車場がお店の前にあります。

週末のお昼にいきましたが、

予約なしですぐに入れました。

 

最後に

ノバイにあるお寿司屋さん紹介しました♪

大大大満足でした💫

持ち帰りもでき、

Sushi Denさんのホームページから

事前にオンライン注文ができて便利です★

皆さんもぜひ足を運んでみてください♪

それではまた💫

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 海外生活ブログへ