アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

【DAEBAK korean BBQ】サウスフィールドにある韓国焼肉店

こんにちはマイです♪

今日は先日行った、

DAEBAK korean BBQというお店を

レポしていきたいと思います☆

f:id:miii_19tacos:20220731041127j:image

 

 

 

 

店内の雰囲気

f:id:miii_19tacos:20220731041223j:image

三年前くらいにできたお店なようで

店内は広く、綺麗でした。

週末ランチで行きましたが

多くの人で賑わっていました。

予約はしていませんでしたが

すぐ入ることができました♪

 

メニュー

こちらがランチメニュー。

f:id:miii_19tacos:20220731041327j:image

お昼から焼肉なんて贅沢✨

一つ一つのテーブルにコンロがついていて

焼肉を楽しんでいる人が多かったです。

 

食事

カルビとスンドゥブのランチセットにしました♪

セットにはライスもついてきます。

f:id:miii_19tacos:20220731041413j:image
f:id:miii_19tacos:20220731041409j:image

自分で焼くのかと思いきや、

すでに焼いてある状態で出てきました💦

でもめちゃくちゃ美味しい😍

お肉は柔らかくて、味がしっかり染み込んでる

スンドゥブには海鮮も入っていてご飯がすすむ💓

量も多すぎず、私にはぴったりの量でした!

 

アクセス

g.page

お店の前に駐車場があります。

とても広いので問題なく停めれます。

 

終わりに

美味しい焼肉が食べれて大満足でした😊

今度は夜に行ってお肉を焼いて

食べてみたいです♪

気になった方はぜひ行ってみてください♪

それではまた💫

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ