アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

【Steve&Rock's】ノバイにあるアメリカ料理店

こんにちはマイです♪

今日はノバイにあるアメリカ料理店に

行ってきたのでレポします♪

実はアメリカに来てからなんだかんだ

初めてTHEアメリカ料理屋さんに行きました、、笑

なんとなくアメリカ料理のイメージとして

ハンバーガ、お肉!!ガッツリな料理ばかりで

そんなに量が食べられない&脂っこいものが

そんなに得意ではない私はなんとなく

避けていました、、、笑

でも今回行ったここのお店は

とても美味しかったので

レポしていきます♪

 

◎店内の雰囲気

f:id:miii_19tacos:20220727120745j:image
f:id:miii_19tacos:20220727120846p:image

店内は広く、バーもありました。

超高級店ではないはずなのですが、

男性の方はほとんどの方が襟付きのシャツを

来ていました。汗

行かれる際には気をつけてください!

 

◎料理

メニューはこちら。

f:id:miii_19tacos:20220727120916j:image
f:id:miii_19tacos:20220727120919j:image
f:id:miii_19tacos:20220727120912j:image

飲み物はワインの種類が豊富にありました。

まずはお通し。熱々のパンが出ました。

f:id:miii_19tacos:20220727120933j:image

ガーリック風味のパンでとても美味しい。

クリームチーズ?(生クリームとチーズを混ぜたようなもの)

につけて食べます。

次に頼んだのはマッシュルームのスープ。

f:id:miii_19tacos:20220727120954j:image

味がしっかりとしていて、クリーミーで

これもまた美味しい、、、

コーヒーカップサイズの大きさで

一人でペロリといけちゃいました。

次はサラダ。ハウスサラダにしました。

f:id:miii_19tacos:20220727121015j:image

クランベリーやグレイプフルーツものっていて

さっぱりして美味しいサラダでした♪

一つだけ頼みましたが、店員さんの気遣いで

二つに分けてくださいました。

メイン一つ目が、Tournedos of Beef Tenderloin

f:id:miii_19tacos:20220727121032j:image

赤ワインで煮込んでいて味はしっかり。

お肉はとても柔らかくて美味しかったです。

メイン二つ目は、Gulf Shrimp Provencal

f:id:miii_19tacos:20220727121044j:image

フィットチーネのトマトクリームパスタです。

まず量の多さに驚きました💦

でもとっても美味しい、、

エビも大きくてぷりぷりでした。

セロリも入っていました。

(でも案の定、半分以上食べれなくて持ち帰りを

お願いしました。翌日レンチンして食べましたが、

とっても美味しかったです★)

 

◎アクセス

goo.gl

駐車場はお店の目の前にあり、

広いので十分停めれます。

休日に予約無しでいきましたが

すぐに入れてもらえました。

 

◎最後に

量はやっぱり多かったですが、持ち帰れると思えば

気兼ねなく食べたいものを注文できてよかったです♪

全体的に本当に美味しくてオススメです!

それではまた★

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 海外生活ブログへ