アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

【Bar Verona】ノバイにあるイタリア料理店

こんにちはマイです♪

今日はノバイ近郊にあるイタリア料理店について

レポしていきたいと思います。

◎Bar Verona

f:id:miii_19tacos:20220726070916j:image

オシャレなイタリアレストラン🇮🇹

休日に行きましたが予約がなくても

すんなり入れました。

 

◎店内

f:id:miii_19tacos:20220726070939j:image

とてもお洒落な雰囲気です☆

店内は広々としていて清潔です。

テラス席もあって、

夏の気持ちの良い気候の時期は

外で食べるのもいいですね♪

◎料理

まずはサラダ。

f:id:miii_19tacos:20220726071006j:image

ソースも、かかっているチーズも、

本当に美味しくてぺろっと食べれました。

お次は前菜。

f:id:miii_19tacos:20220726071033j:image

前菜にしては豪華すぎますが。。。

牛肉を玉ねぎマッシュルームなどとあえて炒めてあります。

ガーリックトーストがついてきます♪

これがまたとっても美味しい、、、

最後にピザを注文。

f:id:miii_19tacos:20220726071054j:image

無難にマルゲリータにしました♪

ちゃんと釜焼ピザでした。

生地はパリパリのピザでした。

私はパリパリも大好きなので

美味しくいただきました♪

 

◎アクセス

駐車場はとても広いので問題なく停めれます。

g.page

◎最後に

主人がここに行ってみたい!と見つけてくれ、

お洒落な雰囲気に惹かれて行ってみました。

料理も店内の雰囲気も大満足でした。

ただ、全体的に量は少なめな割に少し高いかな

と思いました、、笑

まあ、今は外食はどこも高くつきますよね💦

たまにはこういう場所でゆっくり

食事を楽しみたいですね♪

それではまた💫

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ