アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

【Nagomi Japanese Restaurant】Noviにある日本食レストラン

こんにちはマイです♪

今日はNoviにある日本食レストランへ

行ってきたのでレポします☆

 

⚠︎レポは正直な感想を書くようにしています。

 あくまで私の意見ですので、それを踏まえて

 参考にしていただけたら幸いです。

 

◎Nagomi Japanese Restaurant

ノバイにある日本の定食屋さん。

ノバイにはこのような日本食レストランが

結構たくさんあります。

◎店内の雰囲気

f:id:miii_19tacos:20220722215723j:image

店内は広々としていて席数は多いです。

少し古めで、昔の日本の定食屋さんに

タイムスリップしたような感覚になります。笑

店内に入ると定食の写真がズラーっと

壁に貼られており、そこから食べたいものの

紙ををとって先にレジでお会計をするスタイルです。

f:id:miii_19tacos:20220722215743j:image

メニューの多さに驚きました。

お会計を済ましたら席につき、自分の番号が

呼ばれたら取りに行きます。

 

◎料理

ラーメン好きな私たちが今回頼んだのは

やっぱりラーメン。笑

私は坦々麺を注文。

f:id:miii_19tacos:20220722215834j:image

主人はちゃんぽんを注文。

f:id:miii_19tacos:20220722215922j:image

坦々麺は食べるとこれは坦々麺?

という感じ。

辛さはほとんどありませんでした。

美味しいけど、私が求めていたパンチとコクがある

坦々麺ではないなーという印象、、、

どれが本場の坦々麺に近い味とかは私には

わかりませんが、、笑

こればかりは人それぞれなので

私の好みになります💦

ちゃんぽんはあっさりしていて美味しかったです♪

餃子も注文しました。焼き餃子でした。

f:id:miii_19tacos:20220722215955j:image

美味しくいただきました♪

 

◎アクセス

駐車場はお店の前にあります♪

goo.gl

 

◎終わりに

私的にはもう坦々麺のリピはないかな、、

という感じ。

他にもたくさん定食の種類があるので

そちらも試してみたいです♪

またレポ追加していきます!

それではまた。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ