アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

【Commonwealth Cafe】Birminghamにあるお洒落なカフェ

こんにちはマイです♪

今日はBirminghamにある

お洒落なカフェをレポしていきます★

アメリカには本当にお洒落なカフェが多くて

行きたい所だらけです、、笑

 

◎Commonwealth Cafe

f:id:miii_19tacos:20220722014859j:image

ずっと気になっていたバーミンガムのカフェ♪

ここバーミンガムにはたくさんのカフェや

お洒落なショップが立ち並んでいます。

歩くだけで楽しい街ですね♪

このカフェは特に若い世代に人気なようで

休日の昼間に行きましたが、人がごった返していました。

 

◎店内の雰囲気

f:id:miii_19tacos:20220722014933j:image

入り口からとってもお洒落✨

先にお会計を済ましてから店員さんが席へ案内してくれます。

席数はとても多く、清潔で

店内は広々としています。

f:id:miii_19tacos:20220722015325p:image

f:id:miii_19tacos:20220722015334p:image

f:id:miii_19tacos:20220722015343p:image

 

◎料理

f:id:miii_19tacos:20220722015403j:image

全体的に健康志向な料理が多かったです。

私が注文したのはSpinach Omelette

f:id:miii_19tacos:20220722015431j:image

夫はBrown Rice Bowlでした。

f:id:miii_19tacos:20220722015512j:image

Spinach Omeletteは美味しかったですが

最初から最後まで全く同じ味で途中で

少し飽きてしまいました。笑

あとSpinachの独特な匂いや味が

苦手な方にはお勧めしません。

夫が注文していたBrown Rice Bowlには

五穀米のようなお米が使われており、

たくさんの野菜が乗っていて

とても美味しかったです。

私はこちらの方が好みでした。

他にもアボカドトーストやサンドイッチなど

種類が豊富にあるので、今度また違うものを

食べに行ってみたいです。

 

◎アクセス

goo.gl

お店の近くに立体駐車場や路上駐車できる場所が

いくつかあるので問題なくなく車を停めていくことが出来ます。

私たちが停めた駐車場も一応貼っておきます。

goo.gl

 

◎終わりに

バーミンガムにあるカフェを紹介しました♪

メニューを見ていると、ハウスメイドのものが多く

健康志向なメニューが多かったです。

量も多すぎずちょうどよかったです。

バーミンガムに行かれる際は是非★

それではまた♪

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へにほんブログ村 主婦日記ブログへ