アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

【Shiromaru】Troyにあるラーメン屋さん

 

こんにちはマイです!

今日はトロイにある新しいラーメン屋さん

Shiromaruさんをご紹介♪

 

Shiromaru トロイで美味しいラーメン屋さん

f:id:miii_19tacos:20220720003423j:image

2022年からトロイにできたラーメン屋さんです。

ラーメンの他にもロール寿司の種類もたくさんあります。

 

メニュー

ラーメン、ライスボウルや寿司ロールもあり

種類豊富です。

f:id:miii_19tacos:20220720003345j:image
f:id:miii_19tacos:20220720003342j:image

先にレジで会計を済ましてから席に座ります。

 

店内

店内はこんな感じ。

f:id:miii_19tacos:20220720003800p:image

広々としていて清潔です。

 

食事

今回は私はスパイシー豚骨、

夫は豚骨ラーメンを注文しました。

f:id:miii_19tacos:20220720003534j:image
f:id:miii_19tacos:20220720003538j:image

豚骨ラーメンのスープは正直、日本のものとは

味が違う感じがしました。

とてもクリーミーなスープです。

それでもこれはこれで好きなお味。

麺は日本の麺そのもので、硬さもちょうどよく、

細麺でした。

味玉もチャーシューもトロトロでおいしかったです。

辛いものがお好きな方はスパイシー豚骨

はとてもオススメです。

そんなに辛すぎず私にはちょうどよかったです。

 

追記:後日主人が醤油ラーメンを注文しましたが

   こちらは日本の味に近く、美味しかったと

   言っていました。ご参考までに♪

アクセス

駐車場は広く、お店の前に止めることができます。

goo.gl

終わりに

海外のラーメンといえばなかなか日本の味のものには

出会えませんが、ここは好きなラーメン屋さんの一つです。

特に麺の硬さや、細さが私は大好きです。

トロイに行かれる際には是非☆

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ