アラサー駐在妻日記。INアメリカ

♯アメリカミシガンライフ

Trader Joe's購入品①

こんにちはマイです!

今日は大好きなトレジョに行ってきたので

いくつか購入品をご紹介✨

定期的に発信していきたいと思います!

 

◎SOYAKI

f:id:miii_19tacos:20220716001438j:image

こちら購入2回目のリピ商品!

あっさりめの焼肉のタレのようなお味。

お肉の炒め物などにかけて炒めるだけで

あっという間に一品完成するので

重宝しています!最近買おうとしたけど

ずっと入荷されてなくてようやく今日ゲット

できました!

買いたい方はぜひお早めに♪

 

◎Yogurt Greek plain

f:id:miii_19tacos:20220716001806j:image

こちらもリピ商品✨

味付きの小分けヨーグルトも美味しくて

よく食べてたのですが、最近カロリーが

気になるのでこちらにしました。

私は酸っぱいヨーグルトがあまり得意では

ないのですがこちらはクリーミーでおいしい!

朝にバナナ、冷房ブルーベリー、蜂蜜を

かけてたべています。

 

◎Eggs large white dozen

f:id:miii_19tacos:20220716002041j:image

こちらの卵も毎週買っています!

お気に入りポイントは卵がきれいで

値段が安い!12個入りで2.49$です♪

よく割れていることがあるので購入前に

ぱかっと開けてちゃんと卵確認してください!

(アメリカでは卵パック開けて確認は必須!)

 

◎Croissant 4 chocolate 

f:id:miii_19tacos:20220716002414j:image

これも大大大好きな商品💖

冷凍生地のクロワッサンが入っていて

外に出して置いて発酵した後、25分くらい

オーブンで焼くと出来上がり✨

好きすぎて朝ごはんにときどき食べているのですが

朝起きるのが楽しみになります!

4個入りで4.99$と少しお高めですが

2週間に一回は買ってしまいます、、、笑

 

◎Mushroom & Truffle flatb

f:id:miii_19tacos:20220716002821j:image

こちらは初購入!

もともとトレジョの冷凍ピザは

本当に美味しくて他の種類はほとんど食べたのですが

これが美味しいという情報を聞きつけて

初購入!!食べるのが楽しみ♪

ご飯作るのが今日は最高に憂鬱!!

っていう時にこういうものがあると助かりますよね、、笑

 

◎Sparkling Lemonade 4 PK

f:id:miii_19tacos:20220716003156j:image

こちらも初めてで新作で店頭に出ていました!

こういうシーズンものかつ可愛いパッケージだと

ついつい買ってしまうやつです、、

レモネードスパークリングなんて

絶対美味しいやろ!!!!

こうやって毎週トレジョへ行っては一つは

無駄遣いをする私です←

 

またトレジョ購入品紹介していきます♪

それではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ シカゴ・デトロイト情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ